うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2022年12月22日 好きなもの。

こんばんは🌙

 

僕は柔らかみのある、丸みがあったりして、大きすぎず小さすぎないコップで飲み物を飲むのが好きです。家にそんな感じのがあって、それで飲むと美味しいのです。色やイラストも気に入ってるのかも。

 

コップって、色や形で味が変わるって聞きます。

 

昔、黒色の箱と白色の箱、目隠しをした人に持ってもらったら、黒色の方が重いと答えた人が多かったようです。他には赤い部屋と青い部屋で温度の感じ方が違うとか、なんなら機械で測っても違ったのを見たことがあるような。

色の力。

おもしろいなと思いました。

 

ノシ⛄️

 

#色 #好きなもの #コップ #おもしろい