うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

オーラの話 大きさの影響。 ワクスピのVol3より。

こんにちは


自分のオーラが縮んで体よりも小さくなると、うまくいくかいかないかでいうとうまくいかないそうです。人に酔う、人といて気疲れするというのはオーラが縮んだ状態なんだそう。

オーラを大きくイメージすることで、改善の効果があるようです。仕事、恋愛、人間関係が良くなるかもしれない。

僕も、人に恐れをかんじたり、なんだか居ずらあお気持ちを感じることがあるのでやってみようと思います。

これはワクスピ(ワクワクスピリッツ)というラジオで聞きました。ワクスピの3番目のお話で内容がとても良かったです。YouTubeで聴けるのでよかったら聴いてみてください。


それではまた🌼


#スピリチュアル #オーラ #気疲れ改善

#人間関係改善 #ワクワクスピリッツ #ワクスピ