うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年7月18日

YouTubeで、感じるスピリチュアルしゅうさんとして動画投稿しているしゅうさんのツイートで、

 

お守りや厄除けちまきなどを転売ヤーの方から買うのは良くないと言っていました。

自分の利益のためなら他人はどうなってもいいという悪意(邪気)が多少うつってしまうからだそう。

 

人の思いや選択には質があるんだなって思いました。

 

お守りという、目に見えない力を借りようとしているのに、逆効果なのは残念ですね。

転売の良し悪しは自分にははっきりとわかるものではありませんが、欲しい人が欲しいものが手に出来ることを願います。

 

転売ヤーの方も、お金に不安を感じたりしてやってたり、未来への不安があってやってるかもしれないし、物足りない気持ちに苦しんでるかもしれないので、特にそうであるなら転売をしなくても豊かで幸せなように転売ヤーの方の豊かさと幸せを願います。

 

ノシ☘️

 

#スピリチュアル #お守り #転売 #転売ヤー