うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

お金の話3

こんにちは


潜在意識を使ってお金の意識を上げると、お金がもっと欲しいとかお金を稼ぐアイデアとかわいてくるようになる。後は仕事の機会とか寄ってくる、で、ひょんな事から臨時収入が入ったりとか。で、面白いのが父、母、家族に行く可能性もある。で、臨時収入あったから、自分に一万円ポンってくるかもしれない。こういうのが潜在意識ってある。潜在意識は全体性だから。


これって逆に、お金欲しいと思っている人でも仕事のことを考えている人でも潜在意識のことを知らないで活用しないでいると、どうなのかと言うと、持ってもすぐ出て行っちゃうとか、貯められなかったりとか、右肩上がりで行けなかったり、浮き沈みがあったりする。

お金の木を育てるようなイメージで、お金の本を置いたり、私はお金が大好きですって何度も聞き流したり、通帳に好きな額を書いて、寝る前や起きた後に通帳を眺めたりとか、潜在意識を活用していったら良いのかもしれません。


ちなみに、Voicyというアプリで、ワクワク♪スピリッツという名前で、前里光秀さんなどが、お金のことを話してくれていたりします。


それではまた⭐️