うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2022年1月30日

こんにちは


今日はだるいしやる気ないぜぇ〜。少なくともこれを書いた午後2時までは_(┐「ε:)_🌼


実はちょっと焦って、何かしてないとって思ったりしたけど、結局何もしなかったり動けなかったりして、焦りや、なんか苦しいし、でも、やる気な〜いって認めると、とりあえず楽になるんですよね。それで、やる気ないけど、それなりになんかやるかってなって、それなりになんかできちゃったりするんですよね

(о´∀`о)🌼


どうせ何もやらないより、ゼロよりは、だるくても、だらしなくても、やる気なくてもいいから、やろって思える。 はじめからしっかりやろうとして、やる気出なかったり、出来なかったり、動き出せなかったり、くるしいんでしょうね。


それではまた


#やる気 #完璧主義 #ゆるみ #行動 #行動力