うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

ネガティブを財産にする記事

こんにちは


勇気がもらえるかもしれない、プラスになると思う記事を貼りたいと思います。


https://mitsusan.jp/blog-entry-3420.html?sp


失敗と感じることや、ネガティブに感じることって、素直にイヤだったりする。イヤな思いなんてしないことに越したことはない。でも、それがわかるから、人の気持ちがわかったり、役に立てたり、それで豊かさが生まれて、きっと自分も豊かになって、財産になると思います。起きて、過ぎてしまったことはしょうがないし、人生、挑戦したり楽しんだりできるといいですよね。パワーをもらえる記事だと思いました。


それではまた⭐️🌸🌼