うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

いろんな魅力がある、ヨガの猫のポーズ

こんにちは


ヨガの猫のポーズをずっと続けています。

特に上半身がほぐれて気持ちいいし、猫の柔軟性を取り入れられるところがいい(そのポーズをすることで本当にそのものの力を取り入れるようです。スピリチュアルな話になりますが、チャネリングと同じみたいな。チャネリングとは真似をすることとも聞いたことがあります)。


また、猫は三次元と四次元わ行ったり来たりする生き物のようで、猫が良くわからないところを見ていたりする時は目に見えない存在を見てたりするんだとか。そんな猫を見ながら猫のポーズをしたらすごい次元が上がるんだとか。


それではまた🐱


#ヨガ #猫 #猫のポーズ #柔軟性 #心 #体

#幸せ #スピリチュアル