うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2022年7月24日

別に面白いことがなくても、わざと笑顔にしたり声を出して笑うことがあります。

 

そうしたい時があるんです。

 

それをやると、少し気持ち良かったり、気持ちが楽になることがあります。

 

重たく考えず、がんばらなくてもいいけど、なんとなくやってみるかって感じで、軽い感じでやってみる。

 

楽しくなりたい、幸せでいたい、そういう現実にするために、難しく考えなくても、難しくやらなくてもいいから、簡単でシンプルで良いことをできるって幸せ。やらないよりは、やったほうが安心だし嬉しいし、現実も変わってくるのだろうと思っています。

 

ではまた☘️

 

#笑顔 #笑い #幸せ