うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

良いかもと思った本。その言葉。

最近買った斎藤一人さんの本。

f:id:ak8cat:20220406171749j:image

この本の通り、ふわふわ言ってました。

そのおかげか、今日はいつもよりリラックス感を感じられて楽だったと思う。

 

暗示的なものかもわからないし、こういうのもいいけど、他にも行動したり、何というか現実を見るというか、そういうのも大切に出来たらとは思っていて。そして、自分が本当に何を感じてるのかっていうのも大切にしたくて。その上で、今日は素直にリラックス感多かったな、強かったなって感じで、自分としてはいいなと感じました。

 

この本の内容だけでいいことが感じられたかはわからないけど、良い本、良い内容かもって思っています。

 

それではまた☘️

 

#本 #リラックス #幸せ #ふわふわ #楽

#斉藤一人