うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2022年10月15日

いろんなことに対して恐れを手放せること。

まぁいいか、などの言葉を言えたりして、なんか分かんないけど、なんとかなるだろうと感じられてたら幸せだなと思う。

 

いろいろ考えてみたり、頑張ってみたり、不安な時を過ごしたりしたけど、結局、理由のない安心感というか、あきらめというか、そんな気持ちや感覚が行動するためにも、幸せにも必要だなぁと感じています。

 

そう言う気持ちにさせてくれる本があり、僕は斎藤一人さんの本をいいなぁと思っています。

 

「龍の背に乗る生き方」や「ふわふわの法則」などは、難しくなく、気持ちを楽にさせてくれる本じゃないかなぁと思っています。

 

ノシ🐈

 

#心 #幸せ #精神安定 #斉藤一