うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2022年10月26日

新しいことや、何か行動を起こすことは、つらく感じたり、興味が湧かない時がある。

 

ただ、じっとしている方がつらかったりする。

 

ずっとずっと動いてなくていいし、休んでいたい時もあると思うけど。

 

今日は、何をしていいかわからない、やる気ないなりにも動きたい日だった。人は完璧にやろうとするから行動したくなくなるんだと改めて思った日でもあった。動いた先のことが怖くても、動かずにはいられないくらい、変わらないことや止まっていることがイヤだった。

 

人生の法則を言うと、本当は変わろうとして動いている方が、楽だし安全だし、豊かだし幸せらしい。自分はこれは本当だと思っている。

 

ノシ☘️

 

#幸せ #行動 #人生の法則 #潜在意識