うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年6月17日

ゲーム、友達とやってるわけじゃないし、楽しいなと思う時もあれば、無駄なことをしてるように感じて不安な時もある。

でも、きっと好きだし、満たされるものがある。

 


お菓子も、必要ないように見えても食べたくなったりする。

 


人は完璧じゃないし、良いことをした分、悪いこともしたくなるから当たり前なのだ。

 

 

仕事の反動かもしれない。別にめちゃくちゃ嫌だけど頑張ってる、とかじゃないと思うけど。

 

 

単純に、仕事をする時間もあれば、運動の時間、お風呂、食事、といろいろあり、ゲームの時間、怠ける時間、と動きのある時間とそうでないと時間、生産的な時間とそうでない時間、よく出来てるような時間もあれば素晴らしいと思えない時間があるだけで、それはバランスというか両方あって。

 

 

だらしない自分も認める。

 

 

だらしない自分も許す。

 

 

ノシ☘️

 

#心 #人生の仕組み