うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2021年11月17日

こんにちは


人の反応や評価よりも、自分の、今の気持ち、考えを大切にすることが自分の人生の主役として生きることだと思った。

変わらないものなどなく、今までの人間関係だって、ゆっくりでも変わっていく。

仲がいい人の反応も、そうでない人の反応も気にせず、自分がいいなと思ったことにいいねってする。自分がいいなと思ったことを始める。

自分が弱くて、結果すぐに決断できなくても、この価値観自体から目を背けることはしたくない。

本当の自分を生きるということはドキドキすることなんだ。負荷を感じるものなんだ。どうでもよくないから。


それではまた🍁


#人生の主役 #人生 #幸せ #自由 #価値観

#本当の自分 #本当の人生 #心