うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

やる気がないもあるけど、今日を無駄にしたくない。

今日も何かをしよう、出来ることをしたいと思って、出かけたり、筋トレしたりしました。

 

仕事や何かに対して、やりたくないと思ってるんだなって感じています。

 

昔はそれがわからず、がむしゃらに取り組むばかりでした。でも、生きる上で、物事を行なっていく上で本音を認めることは大切だと思っています。

 

不安を感じたとき、それは行動をしていないからか、それともただただ焦っているのか、両方あるかと思います。やりたくないという気持ちなどを抑圧している場合もあるかも。

 

生きていれば、人は何かを作り出します。起きていれば、何かしらしてたい。めんどくさいという気持ちを認めながらも。

 

それではまた☘️

 

#元気になる #社会復帰 #引きこもり #不安症

#幸せ #パニック