うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

後悔について

こんにちは


後悔って、後悔してからじゃないと、何を後悔したかわからない。後悔しないように生きようと思うのはいいけど、焦ったり、力んだりしてるの幸せじゃない。どうせどんなに焦っても頑張っても後悔するし。だから、言いたいことは、後悔しないようにしよう、生きようと思うのはいいけど、焦ったり、追われたり、緊張感、力みいっぱいで生きるのはイヤで、肩の力が抜けてて、生きていたい。もっというと、恐れを感じながらも、後悔しないようにと思いながらも、何か挑戦したり、生きたりして、それで出来た結果はしょうがなくて。だから後悔とかないんだろうけど。


それではまた☘️⭐️