うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

自分の感覚に気づけることはとても大切なことだと思う。

こんにちは


自分が、疲れた、とか、つらいって感じてるの築けることってすごく大切だと思う。他の誰かがわからないようなことだろうし、そして自分が休むことを選べないと休まらないと思うし、壊れてしまうから。僕はつらいって気持ち、感じを、認めるのが甘えとか、罪の意識を感じたりとか、怒られそうとか思って、気付きにくい人だったから、それがつらかった。認められるだけでも癒やされていくから、というかそれが1番の癒しかも。だから、自分の感覚に意識向けて、気づけるの大事。


僕にとって呼吸は、感覚を感じれるようになる大切なツール。きっとみんなも同じだから、呼吸を大切にしてほしい。


それではまた☘️


#心 #気持ち #感情 #癒し #呼吸

#ヨガ #感覚 #素直 #つらい