うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年1月6日

夜空を見上げて、月がきれいだと今日も思った。

 

 

今日は仕事に集中できなかった、というかぼーっとしてやる気が出ない感じだった。

 


仕事中いろんな気持ちがあったと思うけど、漠然とした申し訳なさや怖さがあった気がする。

 


最近落ち着きがなく、休みがすくなかったのかもしれない。

 

 

寒さもあり休まらなかったり、眠れなかったのだろうか。

 


呼吸を整えられて、いろんな細かい恐れや気になることなどを手放せたらもっとすっきりとして物事に取り組めたかもしれない。

 


あと、人にはバイオリズムがあるので、もしかしたら、夜空を見たら満月っぽいから、そんな月の満ち欠けなどで、凄く眠いとか、なんか落ち着かないとか、あるかもわからない(´・ω・`)

 

 

ノシ🌕

 

#体調 #眠い #やる気 #仕事 #満月 #月

#バイオリズム