うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年2月9日

自分が最近感じていた心の苦しさ、モヤモヤは自分の怒りや許せないを心から認められてなかったからかもしれない。

 

それを認められることは自分を肯定できていることだと感じた。

 

こんな自分がとか、働きが少ない自分がとか、そんな感じで自分の気持ちや感情(怒りやネガティブものなどを)肯定できない感じを感じたりしてたと思う。でも自分が本当に感じていることを認められたことでスッキリした。

 

怒りは漠然としていたり、人生に対してだったり。

 

怒りを認めたらお腹が空く気がして認めづらいのもあったかもしれない。でもきっと自分次第で、肩の力を抜いて、省エネでできると思う。

 

ノシ☘️

 

#心 #感情 #怒り #幸せ