うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年4月4日

もし行動する事が辛く、億劫に感じたら、行動のレベルが高いだけで、行動する事自体は辛くなく、むしろ楽な可能性があると思う。

 

今日は特に何かしたいわけではなかったけど、何か進んでいたい気持ちや家にいるだけで終わるのはイヤだったから散歩をした。

筋トレのような激しい運動ではない、家事でもなく、ただ散歩がちょうど良かった。

外の環境が癒し効果があったりもする。

外の環境が良い刺激になったりする。

 

その時出来そうなことがあるかも知れない。何もしてないよりも辛くない、むしろ楽に感じられることが。

 

ノシ☘️

 

#行動 #楽になる #散歩 #引きこもり