うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

2023年2月13日

最近youtubeでお笑い系の動画を見て笑っている。

 

特に声を出して笑えると気持ちがいいし、ストレス発散になったり。

 

NOBROCK TB(ノブロックティービー)って検索すると出てくると思うけど、最近それ見たりしてます。

 

いろんな芸人さん出てるから好きなやつあるかもしれないからおすすめかも。

 

あとは単純にこの笑い声好きだなっていう笑い声を聞いて笑ったりするのもいいなと思う。

自分が声を出さなくても顔が笑ってるだけでもいいと思うし、心の中で笑い声を出すのもいいと思う。

 

笑うことは健康にいいし、何より幸せ。

 

ノシ☘️

 

#笑う #健康 #幸せ