うるふ

肩の力を抜いてできたらいいなと思います。

定期的に呼吸法はやる。

こんにちは

 

眼科前頭皮質呼吸という呼吸法があるんだけど、頭がすっきりします。

 

基本的に、呼吸法は頭がすっきりすると思うし、今日感じたのは、ずっと落ち着けてなかったのが、呼吸の間だけでも力みが抜けて、頭や心、体が休めたってこと。

 

何かできてないと不安なのはわかるんだけど、中々手がつけられないというか、それと自分で気づかず疲れてるようで、呼吸をすることで、整っていける時があると思います。

呼吸ってほんとに大切だなって思います。

 

そんな大切だと思う呼吸法だから、別に今やらなくてもいいと感じていても、やると決めた分というか、どんなに簡単にでも、やる気なくてもいいからやるようにしています。習慣なので。

 

それではまた🍀

 

#呼吸 #ヨガ